更新した。

でもまだ。コロネンモードになる前のシェルに復帰できるようにしたいです。

メールの方は、コロネンをクリックしてチェックするメールは、「メールは無い」って報告するけど、そうではないメールチェック(右クリックメニューからとか、自動巡回とか)は、いちいちメール無いって言わせないようにしました。なぜか、\b[-1]で設定しても「event.OnBIFFComplete」は、バルーンを必ず表示するみたいです。たぶん*1。なので、\![set,balloonoffset,x,y]でふっ飛ばしちゃいました。

イマイチ動作チェックもしていないので、とりあえず、アップするだけしちゃいました。

*1:「event.OnBIFFBegin」の方は、空欄にしたり、\b[-1]にすれば、バルーンは表示されませんでした。