納期縮まった!

くそがー!納期が13日に変更!やってやる!やってやる!身体能力制御発動!ラプラス常駐!(ウィザーズ・ブレイン

・・・ふぅ。とりあえず1日目終わり。マシなサンプル「サンプルα」出来上がり。溶媒と添加剤はある程度煮詰めたのですが、もうこれ以上性能上がらない。故、次は樹脂をいじってみる。

新しい樹脂「樹脂D」は、「ものすごく溶剤特性がよいが溶解性がくそ溶媒」に、なんと溶解してしまった。若干の手直しで、これもサンプルに出来る(サンプルβとする)。重要な要求ポイントは2つあり、αは両方ともそこそこで、βは片方が良く、もう片方はαに若干劣るが、フィックスによってα並みになりそう。αもフィックスすれば、両方ともより性能が上がる期待感あり。

問題は、残弾がわずかだってことだ。実験に使いすぎて、出荷サンプルにまわせにくくなってきた。しかも売っていないやつだし。とりあえずメーカーには追加を頼んだけど・・・間に合うか!?

一見簡単にできていますが、奇跡のうえに奇跡が重なって出来上がっているサンプル。しかもリミッター切って100%全力でやり、おまけに朝から晩までやって、これだ。

つまり、「やれば、できる」ってことだ。
 
 
なーんだ。これを12日まで続ければいいだけだ。楽勝。