社内研修でエゴグラム<mixiのを丸写し

今日の社内研修中に行った、エゴグラムの結果を載せ・・・ようと思ったら、会社に忘れました。

で、
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
ここで同じことができたので、やってみました。

ちなみに、入社1年目か2年目に同じテストをやったのですが、そのときは「bcaca」
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bcaca.htm
でした。すごいこと、書いているな。


で、今回。


・結果->baaba
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/baaba.htm
おっ。会社でやった結果と同じだ。

前回と比べ、NPとFCが改善されたようです。あのころは、若かったもんなー。成長したんですね。うんうん・・・ん?

>恋愛・結婚
>性格的には、恋愛や結婚の相手として、最も望ましいタイプの一つです。
ゴルァ! 「最も望ましいタイプ」のはずなのに、いねぇぞ!