本日の更新内容

  • 起動時に、「今日の出来事」を言うようにした。
  • 好感度パラメータによるさわり反応変化実装

です。6月頭ごろに言っていたことは、とりあえず一通り実装できて、ほっとしています。

SSP ver.2.00.03に実装された機能、凄く欲しかった機能です!*1これで、もっとさわり反応を充実化できます。

そういえば、韓国版ノエリを作りたいって方がいたのですが、中を見て断念するんじゃないかと。ものすごいぐちゃぐちゃにしてしまって、本人以外良くわからない状態だと思いますので。

*1:気づかず、同じようになる方法を色々探して、結局断念したんです。はい。やっぱ、ちゃんと更新履歴を見よう。うん。