非コミュ度

 久々に他の方の日記を見て回ったら、発見。
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi
http://noeri.sakura.ne.jp/noncomm.png
 非コミュ度51、タイプは「無関心型」。まぁ、いいんじゃないかなと思います。だって私が関心のある方は、

  • 興味深い人
  • 自分に興味を持ってくれる人

です。なので、興味を持ってくれている人を無視していないから、問題なしじゃないかと思います。いや、「興味を持ってくれている」ということを察するのに、物凄く疎いんですが。
 「人並みにコミュニケーションを必要とする仕事は向かない」と書かれてあったんですが、じゃ、そういう仕事しなければ全くもって問題なしのため、別段直す気さらさら無しです。少数精鋭でいいのさ。