Web拍手レス

>バグ報告、かな?GHOST-STREAMで今のノエリが読み込めないです。見れるようにしてほしいです。
 完璧、当方のミスです。見れるようにしたものにしました*1。このシナリオ、今見てみると、出来のひどさに唖然とします。過去の作品だから、仕方がないかぁ。

>なで反応が増えてチョット嬉しいです、次は人形さん?
 ・・・実はまだ更新途中だったりして。orz
 ぬいぐるみは怖いのでして。静かなる怒りが。

閲刈さま。バグご指摘、ありがとうございました。なにぶん、すぐ誤字してしまうものでして。*2

*1:ver.3->3.1のときも、全く同じミスしました。進歩なし。orz

*2:ついこの間は、「方向」を「芳香」って書いていたし。アレーンじゃないっての。