しんどい・・・

 あー。創作活動をされている方々はこんな苦労をしているのかと思うと、自分はまだまだだなぁと思う、今日この頃です。

 ああ。イベントまで、残すところ3週間になりましたね。
 
 
 ・・・
 
 
えとですね。怒らないで聞いてください。
 
 
まだ、書き終わる見込み無しです!
 
 
 うし。休んでも支障の無い飲み会など、すべてキャンセルしよう。まぁ社会性なんて、元は全然なかったんだから、いいじゃないか。
 
 
 それと、アドエスにノエリ入れて動かそうっての、余力があったらと言う方向で・・・。1から華和梨で組もうと思いますので。



 例えば、SSPが一個100円だったとする。ゴーストは1500体ほど居るみたいだし、その各ゴーストごと平均してユーザーが10人居たとしよう。そうすると、

  • 100円×1500×10=150万円

 ・・・すごい。