出品物(ブースNo.17)

「化学っ娘ノエリちゃん」(歌)+おまけ小説(A5で7060ページ強)200円 or 300円*1
です。ノエリらしいちょっとSF。よくある物理い寄りのではなく、化学よりのSFです。今回も準主役で、栄子さんが出ます。(注意!本作品内における栄子さんは、フィクションのフィクションです)(快く出演許可出してくださって、ありがとうございます!)
内容は、ノエリや栄子さんのことを全く知らない人向けに合わせて書いてあります。また、普段ゴーストでは表現しにくいノエリの内面を書いてありますので、ユーザー様にも楽しんでもらえるかと思います。
不甲斐ないばかりに、数はいつもより少な目になると思います。勇気を出して、会社で土曜日印刷・・・できたら、なんとかいつもと同じ量になると思います。

過去に出したもの(ノベルゲっぽいもの除く)も、ちょっとだけ持って行きます。

それでは、会場でお待ちしております。

*1:会社で印刷ある程度できたら、その分の原価引いた値段ということで200円