帰ってきた・・・

週末は遊びまくり&掃除洗濯をして、あっという間に過ぎてしまいました。あうあう。
暇を見つけて更新します。発表終わりましたし。
 
発表は無事に英語カンペ見ずに発表できましたし、一応英語力は上がっているんだなと実感。聞き取りと単語知識が無いところが痛く、質疑応答は殆どできませんでした。駄目ですねぇ。ま、ちょっとずつがんばります。

あと、文章を書く練習再開ということで、こことmixiの方は、1日交代で更新していこうかと。適当に順番ずれる可能性大ですが。あ、mixiは、http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6081191 全体公開しているので、こちら同様、お気楽に見てください。別に足跡踏んだからコメントせよとか、そんなのはナンセンスであり、見てくれるだけでうれしいです。マイミクは大歓迎!
 
これまでmixiとこことの位置づけについて色々悩んできたのですが、これからは、こっちはノエリとかラノベとかその手の話題、mixiでは頭の整理や世界の真理とか、そういう話題を書いていきます。
うーん、どっちも怪しさ全開だなぁ。