隊長!ヘッドフォンが限界です!

 現在CR-D1LTDをアンプに、AKG K271をメインヘッドフォンとして使っているのですが、ちょっとヘッドフォンが付いていけていないような気がします。音がこもるのと、大音量にすると音割れしてしまうのが悲しいです。うーん、ヘッドフォン新調しようかな・・・いやいや。まだ1年半しか使っていないんだから、我慢しよう。
 次ぎ買うとしたら、http://kakaku.com/item/20461010807/ 。アキバのヨドバシで視聴して、一番気持ちよく聞けて、今のヘッドフォンにも近い音だったので、これ。これが欲しいぞー!
 
 ああ。もちろん視聴には、「蓮台野夜行上海アリス幻楽団)」を使ったさ。