服は、着込んである方が良い!

今日、職場のある女の子と廊下で会い、フリフリ党なあなたに朗報! 今年はガーリーファッションブームですぞとご報告。その中の一節。

彼女「これから春ですし、みんな薄着になっていいですよね〜」
私 「うんうん、そうですねぇ」<既に別なこと考えていたので、適当にうんうん言ってみた

 いやいや。そこは違うぜ、お嬢さん! 分かっていない人のためにも書きますが、私は、服を着込んでいる方が好きなんだーーーー!!
 ベースとなる素材も大事だけど、料理次第,つまり着込み次第で可愛くなるものだと。しかも服は本人の行動へも影響を及ぼすから、可愛い服着ていれば、可愛くなるもんです!
 
 故、ブラウスの上にボレロOK、ワンピースにコートもOK、スカートの下にパニエ,ドロワーズは最高なのだ。


・・・と訴えてみたら、目、合わせて貰えなくなるかねぇ。


そういえば、ノエリはかなりシンプルなデザインですが、そりゃ白衣が自己主張しまくりのため、あれで十分。足がその分ゴテゴテしたスニーカーだし。