冬コミで欲しいもの

東方文花帖 〜 Shoot the Bullet
もえたんナノセット
もえたんリスニングCDセット
 一番上は店頭販売することを祈るのみですが、下二つは・・・やっぱり無理ですね。通販されることを祈ります。
 いや。英語の勉強はやはり苦痛です。英会話行くことや、最近やっているNHK教育テレビ放送の「100語でスタート!英会話」は苦痛じゃないんですが、英会話行く前のやる予習・・・は我慢できても、復習と単語勉強はもう勘弁してくれです。そこで、我らの救世主「もえたん」の登場でして、昔ネタとして買っただけのこの参考書で英単語勉強しようと。部屋で例文を読み上げながらやってるんですが、ルームメートがいつこの内容に気づくかが楽しみです。
 今英語で欲しているのは、単語。スペルより発音と意味かな。相手が何言ってるか単語がわからんってときと、自分が喋るとき単語知らんって時が多いので。客じゃなくて後輩なんだから、適当にしゃべられて適当に通じればそれでいいかなって。で、「もえたん」なんですが、発音がCDであればなーって思ったんですが、冬コミでどうやら出るみたいでして。でもイベント限定みたいで、そんなの買えんよ。マジで。