おたく度チェック  

 あい、畝傍さんとこでリンク張られていたやつやってみました。

PCBさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは738パワー です!詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 121パワー
危険度 127パワー
萌え度 127パワー
煩悩度 117パワー
さわやか度 -14パワー
迷惑度 111パワー
潜在能力 149パワー


あなたのマニア度は121パワー !手の施しようがありません。もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。それが神に与えられたあなたの使命です!

あなたの危険度は127パワー !超キケン人物です!もはや止めません。と言うより、止められません。好きな事をやって下さい。どうせやるなら歴史に残るような大きい事をやるのもいいかもしれません。当方は一切関知しませんが・・・。

あなたの萌え度は127パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!

迷惑度111パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、もっと常識を持ちましょう。それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

あなたの煩悩度は117パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は149パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。さあ目覚めるのですPCBさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!
 
 
 ということで、化学オタも立派なオタクです。そりゃ構造式見て喜んで、突然「あ!そうだ・・・ブツブツ」なんて独り言全快じゃね。
 もちろん仕事中での話ですよ。