組合つかれたぞー

 はい、組合行ってきたのでこんな時間です。さて、今日は朝5時半起きじゃなきゃやばいんですが。困りましたなー。

 あ、三洋コダックの合弁EL会社、ELやめるみたいですね。あたた・・・。でもパイオニアでは、10インチ程度ならパッシブで普通にいけるみたいです。TFTいらないみたいです。だから、私はやっぱりELテレビかFEDテレビが出るまで待ちますよ。つまり2007年。色々な技術がブレイクスルーする年。皆さん。テレビ買い換えるならこの年ですよ。液晶は他FPD技術に市場を空けないべく、値下がり必死でしょう。大型なら、LEDでRGB色を出す液晶やSED,そしてプラズマがありますし、小型なら液晶、FEDやEL。すごいです。かなりの競合ですね。あー、来年が楽しみ。

 私自身、来年は転機の時期だと思ってます。今年はそれにむけての改革期間です。どれをとって、どれを切るか。