更新再開です

 無事に8月末の追い込みが終わり、今やっているお仕事は1年間延長したわけです。

 ・・・おかしいです。何がおかしいって、クソ忙しいのも、こんなに辛いのも、終わりがあるからって信じていたから。だから頑張れたわけなんですが、終わった後も忙しいのは、何故?

 で、頭にきた私は、でもすべて投げ出して帰るということもできず、間取って、月・水・金は早く帰り、火・木はがっちり残ってやることにしました。仕事も大事だけど、ゴーストも大事なわけですよ。それに仕事では実施の楽しみはあるけど、教科書は教科書で、また違った楽しみがありますからね。
 あー。それにしても、実験が2週間に1回しかできないってのは何故でしょう。R&Dだけど、リサーチばっかは辛いですよ・・・。
 
 イベントまであと一ヶ月を切りましたが、がんばりますよー。あ、私が壊れ、ビデオカードも壊れました。ああ・・・。
 
 久々の更新は、そこそこ楽しめました。