更新しました・・・ガクッ。

 今回の更新は、難儀でした。かなり時間がかかりました。調べなきゃいけない事が多くて多くて。やっぱ法律は読み辛いです。
 web拍手、ありがとうございます。頑張りますよ・・・頑張ります。
 
 

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

“文学少女”と慟哭の巡礼者 (ファミ通文庫)

 久々に泣きました。”文学少女”と飢え渇く幽霊のときも泣いたけど、今回のも良かったです。実体験に近いものがあると、感情移入しやすいですね。
 この「文学少女と〜」シリーズは、各巻名作をモチーフに作られています。飢え渇く幽霊のときは「嵐が丘」という作品でしたが、これがまた良い! あ、嵐が丘を読んだ時も泣いたなぁ。自分、お子様なので、涙もろいんですよ。嵐が丘を読んだあとに飢え渇く幽霊を読むと、より良く読めます。逆も然りです。
 ちょっと「銀河鉄道の夜」も読んでみよう。