Windows Media Player用skin製作者から、伺かGhost、Ghostshell作者様へのアンケート

 ニュースを見ていたらこのようなものがあったので、答えてみることにしました。WMPって、スキンが変えられるんですね。知らなかった・・・。
 以下、アンケート記載。

■[アンケート 改訂版]
>Windows Media Player用skin製作者から、伺かGhost、Ghostshell作者様へのアンケートの改訂版です。
 
>問1 御自分のGhost、Ghostshellの画像を使ってWindows Media Player用skinを作られる事に。

 無論「可」。大いに好き勝手やってかまいません。
 
>問2 Windows Media Player用skinを作る前に。
 連絡不要。web拍手なんかでご報告があると、飛び上がって喜びます。
 
>問3 Windows Media Player用skinのデザインいついて。

 製作者様に大いにお任せ。ご質問などありましたら、さくさくっと対応します。 
 
>問4 Windows Media Player用skinの機能について。

 こちらも丸投げお任せ。
 
>問5 skin製作者から、デザインや機能について参考意見を求められた時。

 直ぐ返答するようにします。マスター画像もskin作成のご利用に限っていただければ、お渡しできます。
 
>問6 Windows Media Player用skinが完成した時。

 とっても、とっても、欲しいです。
 
>問7 出来上がったSkinに不満があった時。

 不満はまず無いです。「これは、私のオリジナルキャラだ!」と言われたら困りますが。
 
>問8 Windows Media Player用skinの公開、無償配布について。(基本的には製作者側では配布は考えてません、配布先へリンク紹介します。)
 自サイト配布で製作者様へのリンク紹介か、製作者様配布で自サイトから製作者様先へリンク紹介かのどちらかが希望です。当方、サーバー容量に余裕がありまくりです。
 
>問9 その他
 二次創作者様もいて、この世界は成り立っていると思います。これからも頑張ってください。