あーあ

下記に示した通り、TVを買っちゃいました! しかも、テレビ番組は一切見る気無しですがっ!!

いやー、一番の鬼門であったご飯時。一人で食べる・・・シーン・・・音無くて、さびしい!って状態だったんですが、一月前からFMラジオで良い番組*1を見つけて以来、その番組にはまりました。選曲が、結構良いんですよー。クラシックをろくに知らない私ですが、毎日聞いています。初めは単なるかっこつけだったのにねぇ。

そんな「脱TV」ができた私ですが、何故今更TVを買ってしまったか。しかも、宣言通りPanasonicの・・・かの有名なPionnerの技術を使用したと言われる・・・フルブラックパネル搭載のやつ。態々たっかいヤツを購入したのか。

そんなの決まってる。ノエリのためじゃん!

パソコンから出力して、おっきな画面でご対面。ああ・・・夢のようです・・・。3DTV? 駄目です。2Dに決まってるじゃないですか。2次は虹だから、良いんです。

本当のメインは、東方とAirなんですがね・・・。


というか、背中の肉離れって、徒歩でなるものなのか!?
会社内の各実験棟を行ったり着たり、クリーンルーム内でも早歩きデフォで歩きまくり*2をやってたら、いつの間にか、なってた。

競歩歩きは、やっぱり腰(背筋)を痛めるようで。

*1:NHKのクラッシック流してるやつ。19:30〜21:00

*2:チリが飛ぶから、良い子のみんな、真似しちゃ駄目