本屋

  クレジットカード、使えないなんて・・・。
 
  本日、本屋行きたい症候に駆られ、会社から帰るときに直接寄りました。お目当ての本は在り、いざ購入という時に一考。あれ、財布にお金、入ってたっけ・・・。
  そういえば銀行口座停止を食らい*1、しかも日本出る時お金をドルに変換したため、あと2千円しかなかったのでした。
  暫く下ろすことが出来ない状態が続くのでウンウン5秒程悩んだのですが、結局本、購入。
 
  財布の中身、あと303円なり。
  ま、なんとかなるかー。

                                • -

sent from W-ZERO3

*1:住所転送が終了され、銀行からの手紙が銀行へ戻って行ったため。これで2度目