インプット⇔アウトプット

今日は、世界の解像度が高い日でした。そのため、英会話授業は、そこそこ良く聞こえ、良く話せました。ただ、聞き間違え、早とちりしまくりですが。日本語ですらそうなんだから、英語だったら益々ダメだし。

 おっ、こうしている間に、いつも見ている英語の番組が。この番組、難易度が丁度良いんだよねぇ。丁度今やっている授業と同じ位だし。ただ、速さは同じ、単語はむずいなぁ。

 ここ書くのを復活してから、なんか調子上がっています。多分、本ばっか読んで、頭の中がぐじゃぐじゃに、つまりわかり易く言うと、エントロピーが増大しすぎたのかなと。
 故、こうやって文章を起こすことで、デフラグされるというわけです。


あー、ビール飲みたい。