道中より、結果が全て<上杉

 今週は、体重はちゃんと1kg増えたままキープしているし、英語はわからん単語が減ったおかげで読めるようになってきたし、順風満帆でした。仕事以外は。いかんせん、あの拘束っぷり。なんとかならんのですかねぇ。

 体重が久々に46kgをキープしてくれているんですが、朝しっかり食べ、昼夜共に気持ち悪くなるくらい食べ、且つ食べ終わって30分程経ったらお菓子をちょっと食べる。で、筋トレ。
 結構食べるのはしんどいけど、何とかがんばるかぁ。目標48kg。

 そういえば最近、無性にビールが飲みたくなることがそこそこあるんですが、これはなにか。ついにオヤジになったってことか? もうすぐ30だし。いやいや、ここで負けたらいかん。その金有ったら、別につぎ込む。

 何につぎ込もう。ノーパソ? 今のやつは古いからひたすら重いし、6万切るレノボのノーパソ、使い勝手良さそうだったなぁ。テンキーあるし。
 それともテレビ? Airを見るため16:9のテレビが欲しいところだが。それとブルーレイプレイヤーとHDD録画機。
 はたまた、iPadか? あの人柱っぽさ満点な、香ばしいやつ。
 スキーのストックも忘れてはいけない。やつが長いから、コブできなかったんだと思う。まちがいなく!


 結論。タブレットを買います。